■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年10月19日

事務局会議(10/20)

10月20日のこと。

この日は21日の第4回正副会長予定者会議の準備です。
事務局としては新春総会の議案もあるわけです。

沖縄ボケになる暇もなく、JC活動が続きますよぅ。
今週は木曜以外はJC活動のようです。
(そんな木曜日には溜まったブログ記事を書いているわけです。)

 

この日は、お家に帰ったらちょうど12時くらいだったかしら。

posted by まるこ at 15:08| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

委員会(10/19)

10月19日のこと。

子ども議会の事前学習会に向けた準備&リハーサルを行いました。

隣では、次年度のひと系委員会の初顔合わせっぽいのやってましたわ。楽しそうでしたねぇ。このあと乾杯だそうで(´・ω・`)

委員会はというと、
10時には終わりたかったのですが、実際通してやってみると、問題点が見えてくるもので…。

帰ったらちょうど12時。

みなさん遅くまでおつかれさまでした。
そして23日にもう一回集まることになりました!ガンバロウ!

posted by まるこ at 09:59| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

全国大会 沖縄那覇大会 4日目

この日は、午前中に2010年度理事長・専務ミーティングがあります。

山形ブロックの理事長予定者さまの出席は12/17名ということで。運専、財政局長&meで席を埋める作戦になってます(つд・)

おかげさまで、いい席でお話を聞くことができましたよ。

最後に、2010日本JCの役員紹介がありました。
我らが会長も登壇!

・・・

・・

どんどん我らが会長が奥の方に埋もれていきます。
あっという間に見えなくなりました(´;ω;`)

さいごに副会頭、会頭とつづくわけですが、我らが山形ブロック期待の星!筆頭副会頭が挨拶を!

(゜Д゜)<よっ!日本一!!

こうやってみると、ブロック会長も普通の人ですね(´・ω・`)

予定通り、11時には終了。

飯は最後の「沖縄そば」で決まり!

三枚肉そば

私は三枚肉そばを美味しく頂きーの、

専務は4回目のゴーヤーチャンプルーを定食で頂きーの、

運専はチャーハンを頂きーの、

会長は焼きそばにビールを頂きーの。

食べ終わったら空港へ。

 

福岡経由で仙台に飛びますよ。

アディオス沖縄。またくるぞい('Д')ノシ

posted by まるこ at 14:47| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

