■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年10月03日

東北地区役員予定者会議 第1回

***********************
東北地区役員予定者会議 第1回
日時:2009.10.03 13:00~
場所:仙台市民会館(仙台市青葉区)
***********************  

今週はだいぶJCweekだったので前日はゆっくり休もうと思っていたのだが、急遽、友人と鍋パーティーを 我が家で執り行うことに。2時くらいまで盛り上がっていたらしい…らしい…。
おいらは12時頃ダウンして、別室で寝ちゃいました(゜ー゜;)

さてさて、第1回目の地区予定者会議が仙台の地で行われました。
今回は、会長予定者が所用で出席できないということで、I籐副会長予定者が代理出席です。
そしてそして、運営専務もいけないってことで、私が行くことになったわけだな( ̄ー ̄;)

副会長とは現地集合ということで。
副会長も所用で早退するとのことだったので、それに合わせて私も早退する方向で(;´ー`)

仙台大好きな妻を道連れにして、仙台へ。11:00出発。
12:30には現場に到着。完璧なプランだな('Д')b

程なく、I藤副会長予定者も到着し、会議スタート!
山形ブロックからは、鶴岡JCからS々木さんが会務担当副会長として、天童からS崎さんが委員長として出向するということで、緊張した面持ちで出席しておりました。

開会し、セレモニー。
第1回ということで役員自己紹介。
10分休憩。
会頭所信読み合わせに1時間3分使用。

もう15:00っす。

そして、本日のメインディッシュ『会務&委員長の基本方針』。

これは地区も同じってことです。会議の様子

とっても勉強になりました・・・。
それぞれの基本方針に対して、厳しくも温かいご意見がたくさんでてました…。
18:00終了予定だったのですが、終わったのは仲秋の名月もきれいに昇りきった18:40程でした。
この日はうちの会長を含め2名のブロック会長が欠席(代理出席)だったんだけど、フルメンバーだったら何時になっていたことやら('Д')…

私はその後、待ちくたびれた妻と二人でご飯を食べて帰りました。

I籐副会長予定者も、奥様を連れてきていたようで。合流してご飯でも食べに行ったのかなぁ(´ー`)

posted by まるこ at 09:21| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。