■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年10月10日

会員会議所予定者会議 第1回 懇親会

***********************
会員会議所予定者会議 第1回 懇親会 
日時:2009.10.10 18:30~
場所:よし田川別館(東根市)
***********************

事務局&村山JCメンバーで会議所の後片付けを済ませ現場に合流。席が足りる足りないでちょっとトラブルが発生しましたが無事に解決しました…。席次表をプリントアウトしていなかったのは失敗です。
なんだかんだと紙化して持ち歩くのは大事ですね。

さてさてさて。

いよいよ懇親会です!

会長っ! 

今回の事務局サイドは理事長&専務たちの顔と名前を覚えて&覚えてもらう!これが一番の仕事。
いわゆる、「酒をつぎまくれ!」ってことです('Д')!!

司会は我らが村山JC Y萩専務予定者!
あまりにも完璧な司会っぷりで、会場は盛り上がりまくりです!w

盛り上がりすぎっ!

乾杯後、右手にビール、左手に名刺をもってウロウロするわけですが、なかなか和気藹々としていて、席に座ってる人がほとんどいません。
間に入っていくのもはばかれる状況ではありましたが、隙をさがしつつなんとか一通り名刺交換&お酒注ぎはやりとげたかな??

ブロック役員予定者のみなさまもかなり盛り上がってましたねー。
T野委員長は無事に帰れたのでしょうか!?

中締めのあとは2次会です!

2次会場は『クラブ姫』
はじめてきました。こんなところにこんな店があろうとは。
名前のとおり(?)元気なおばちゃんが3人くらいいる店です
( ̄ー ̄;)

飲めや!歌えや!で大盛り上がり!
ほんとみんな元気ですね(´_ゝ`)y−〜

2次会(*´Д`*)〜 
さすがに11時ごろには2度目の中締めを向かえ、
しばらく、東根&村山で盛り上がりーの。

11:30には3度目の中締めを向かえ、3次会へ…!

懇親会の話題はこんなところでいいですか(´・ω・`)?

=お店情報=

よし田川別館
東根市温泉町温泉町1-14-8
0237-42-0152‎


クラブ姫
山形県東根市温泉町2丁目10−1
0237-43-5925

posted by まるこ at 09:15| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会員会議所予定者会議 第1回

***********************
正副会長予定者会議 第3回
日時:2009.10.10 9:00~
場所:村山市民会館(村山市)

役員予定者会議 第3回
日時:2009.10.10 10:30~
場所:同上

会員会議所予定者会議 第1回
日時:2009.10.10 14:00~
場所:同上
***********************

ぶろぐがは間が開くと面倒になるので注意が必要です(゜ー゜;)

さてさて、いよいよやって参りましたよ。

「会員会議所会議」

JCdayが始まります…!

午前中は正副⇒役員会議へと順調なすべりだし。
一議案を上程取り下げることとなってしまったこと以外はほぼ順調だったのではないでしょうか…?

昼食を挟みまして…

お弁当は我らが村山JCメンバーH田君とこにお願いしました。

お弁当〜

850円でこれは、無茶しすぎじゃないかぁ。大丈夫か〜?って思うくらい、めっちゃ豪華でお酒が欲しくなる最高の昼食でしたよ!
ありがとう!H田君!

そして、エナジーをチャージしたところで、14時より会員会議所会議が始まります。
ここでの私の仕事は

・出席者の確認
・資料の確認
・協議において、事務局長の基本方針の読み上げ
・協議において、新春総会の開催案に関して

オブザーバー視線

出席者の確認は第1回ってこともあり、名前のふりがなを入念にチェックして…。なんとか乗り切れました。40人も役職名込みで読み上げると結構カロリーを消費シマス。

資料の確認。
これは基本的に問題なしですが、次第に一部誤字ありました。何度も注意してみたはずなんだけど抜けってありますねぇ…。
あとあと、今回、ウィルス問題も発動してしまいました。
なかなか、みんながみんなウイルス対策ソフトの最新版を入れてるわけじゃないですしねぇ。
というか、最新版を入れてる人の方が少ないかもね…。
私は、こんなこともあろうかと、最近ちゃんとアップグレードしときましたv(´ー`)v
こちら側でもっとウイルス対策を考えないとだめですわ( ̄ー ̄)

基本方針の読み上げ。
今回の協議のメインはこれですね。
理事長の皆様より励ましのお言葉をいただきました。ガンバリマス。

事務局長視点@

最後の山場。
協議 新春総会開催案に関して
久しぶりにギザ緊張しました…。あんな緊張は久しぶりっす。
理事長の皆様から厳しいご意見も頂戴し、審議書の作りこみの甘さも露呈した感じです。反省orz
作りこみの甘さが緊張につながったのかなとも思ってます。
次回までにビシッと審議書をまとめて参ります('Д')!ガンバル

    事務局長視点A

運営専務の司会も完璧だったので予定の終了時刻(18:00)より30分早く終わりました。

そして懇親会へ…

to be continued

posted by まるこ at 09:15| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。