■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年11月09日

委員会(11/9)

11月9日のこと。後編?

合同委員会をそそくさと退場し、おうちに帰るわけでもなく、村山の事務局へ(゜Д゜)

この週はここしかないってことで無理やり今年度の委員会を入れました。まだまだツメの作業が残ってますよー。

子ども議会の議事録&子ども議会新聞の発行。このでかい二本柱が…。

議事録の方ですが…

ここでトラブル発生です…。

市議会事務局から頂いた議事の録音されているテープが再生できません。というか音が聞こえません。ノイズっぽいのが流れるだけ…。テープなんで代物はみんなもう十年以上も再生したことないんじゃないかなぁ〜?
ってことでハードが悪いのかと思い、3台のプレイヤーで試しましたが結果変わらず(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 

(゜Д゜)<総務委員会がビデオとってたジャマイカ!

 

というんで、S藤委員長にtel。

 

(´∀`)<ぜーーんぶ録画してるよ〜。

 

っていうことで、助かりましたわ…。サンクス!

 

さて、新聞の方は、K原委員が今年めでたくご卒業ということで、次年度に絡んでいないわけで…。K原委員にメインで進めてもらうことにしましました。

この日はざっくりとレイアウト&内容を考えました。楽しいのができそうです!

しかし、この日は事務局にひと多かったなぁ('〜')
うちらの委員会を入れて、今年度次年度入り混じりで3委員会&事務局が会議ってました。にぎやかでなかなか活気があっていい雰囲気でしたねぇ〜。

事務局の様子

(゜Д゜)<みんな!最後までその調子でガンガレ!

posted by まるこ at 08:11| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回 会員大会合同委員会@東根

11月9日のこと。

東根JC事務局にて、会員大会合同委員会が開催されました。

ブロック事務局として参加したかったのですが…。最初の30分程だけ出席させていただきました(゜ー゜;)

会長、東根今年度理事長で実行委員長のM田さん、ブロックT野委員長がそれぞれあいさつをされました。みなさんの大会成功に向けての熱い想いを感じることができました!PB101380

ピリッとした緊張感のあるいい雰囲気でスタートできたのではないでしょうか?

みんなの英知と勇気と情熱をもって一丸となって取り組めば成功間違いなしです!大会がひじょーに楽しみになってきました(´ー`)

私は途中退席したため懇親会は出席できませんでしたけど、今回は『顔合わせ』をメインにということだったので、きっと熱い懇親が交わされたのではないでしょうか!!

P.S T野委員長は今回は無事だったのでしょうか(;´ρ`)?

posted by まるこ at 07:35| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

