■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年12月05日

12月例会 卒業式

今回は写真多目です。アシカラズ。

***********************
2009年度(社)村山青年会議所
12月例会 卒業式
日時:2009.12.05 15:00~17:00
場所:村山市立戸沢小学校 体育館
***********************

ついにこの日が来ちゃいましたねぇ。
2009年度最後の例会。卒業式です。
今年は3人の卒業生を送り出すことになります…。

PC061618

会場はなんと小学校の体育館です。これは初の試み。
例年は市民会館の小ホールあたりが主流だったのですが。
戸沢小学校は卒業生3名中2名が卒業した小学校。

15時開会。卒業生の入場から式が始まります。卒業式の様子

セレモニーも進み、卒業生が登壇。

理事長より卒業証書と記念品、花束が手渡されます。

そうしたら、送辞と答辞。
いつもは、全員分送辞をして、答辞を順に貰うという構成なんですけれども、今年は、送辞⇒答辞⇒送辞⇒答辞って感じで、一人ずつ行いました。
順はあいうえお順ってことで、K原さん⇒S木さん⇒M田さんの流れで。

答辞の様子を順にどうぞ。

K原さんの答辞

S木さんの答辞

M田さんの答辞 涙なくては語れない熱い想いがメンバーに向けて発せられませした。全力で走り続けてきた3人ですから、思いも一入だと思います。

答辞の後、仰げば尊しをみんなで斉唱し、卒業生を見送って終了しました。小学校の体育館というシチュエーションも良かったです。
卒業生のみなさんにも感動をしてもらえたのではないかと思います(´ー`)総務委員会のみなさま準備おつかれさまでした。

集合写真。

そして、懇親会へ

会場はOBのお店。山形牛が美味しい『肉料理 あんどう』です。焼肉のときが多いんですが、今回は『すきやき』です。懇親会! OBの先輩も多数かけつけ大盛り上がり!
すき焼きも激うまでさいこー!ビールもさいこー!

懇親会!! 途中、OBもたくさんいらっしゃったということで、次年度の理事者の紹介なども行われました。

そして、優良会員の表彰へ。
しかし、今年は該当者無しと言う事で、理事長賞として3名が表彰されましたよ。A松くん、H川くん、T田くん、おめでとう!

優良会員ひょーしょー! 

最後に一発締め!
卒業生のM田直前が行いました!きれいに一発でしまりましたよ!

一発〆!

そして、映像でお見せできないくらいに盛り上がった2次会へ…。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございました(´;ω;`)
メンバー一同、みなさんから学んだことをしっかりと引き継ぎ、これからの村山JCのために頑張っていこうと思います。
おつかれさまでした<(_ _)>

posted by まるこ at 12:45| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。