■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年03月20日

会員会議所会議 第2回

3月20日のこと。

*********************** 
会員会議所会議 第2回
日時:2010.3.320 17:3~21:00
場所:都市センターホテル(東京)
***********************

第2回目の会員会議所会議が東京で開催されませした!

というわけで東京に行ったわけですね。

会議は夕方からですが、会長がお昼からブロック会長会議ということで、早朝に出発。

車で東京に向かうわけですが、途中でソフトクリーム休憩などもはさみながら!やっぱ那須のソフトクリームは美味でしたよ〜。超濃厚(*´Д`*)〜

理事長とソフトクリーム 会長とソフトクリーム

会長と運専をJC会館に、降ろし、備品などを都市センターホテルに降ろして、泊まるホテルにいったん移動。
自分以外のメンバーはお昼を食べにでましたが(築地へ行ったらしいが…)私は部屋にこもってアジェンダの最終修正(つд・)

その甲斐あってver.2のアジェンダをもって会場にいけました。

P3202789

今回の会議は、ホントに議題が多い。しかし時間は短いorz

討議議案のアカデミー委員会を含めれば、各委員会すべての委員会の議案がでてきます。

 P3202790

今回は、前回以上に理事長さま方から多くの意見を頂戴しました。時間が限られているのが非常に残念な感じもするぐらい充実した会議になりました。

21:00のリミットもあっという間です。会議延長の動議があがり30分延長!なんとか終えることができました。

 

そして、懇親会へ。

懇親会はクルージングパーティーです!

船着場へはバスで移動。
マルコ・ポーロ号はお待ちかねですよっ!

P3202793

乗り込んだら、まず出向!
結構ゆれますね〜〜〜(=_=)

この日は、お天気はよかったので温かかったのですが、波、風は強かったみたい…。

ととと、とりあえず乾杯です!

P3202805

料理はこんな感じ。

P3202807

当然、お酒は飲み放題です。
ビールに焼酎、ウイスキーにワインetc

P3202810

盛り上がりましたよ!

揺れが厳しし人はデッキで歓談。
風は強かったけど、夜景はきれいでしたよ〜。

P3202811

遅い時間までみなさんお疲れ様でした。

クルージングはもうちょっと揺れが小さければ良かった気もしますが、私としてはとても楽しめました!

そして、みなさん思い思いに夜の街に消えてゆきました(・◇・)

我々もLOMナイトへ( ´∀`)/~~

posted by まるこ at 14:20| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

委員会 (3/16)

3月16日のこと。

LOMで まちの輝き創造委員会開催。

この日の委員会すっかり忘れていて、あやうく普通に飲みに行っちゃうところでした(汗)

 

内容は5月例会について。

タイトルは『むらやま喰えすと(クエスト)』

農をテーマに、村山市某エリアにてリアルRPG開催予定。

前半は子ども達に、種や道具などを冒険感覚で集めてもらい、後半で畑に植える作業を行います。

内容盛りだくさんで決めることいっぱい!

委員会は周一開催となります(*'-')

posted by まるこ at 02:29| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ほっとサポート その2

3月14日のこと。

LOM事業で『ほっとサポート』が行われました。

2月27日に行われた村山市少年少女剣道大会に引続き2回目となります。

この日は、村山市少年少女柔道大会。その参加者、保護者、大会関係者の方に、あたたかい飲み物を提供します。

前日の例会に続き、まちの輝き創造委員会主催ときうことで、お疲れ様です_(。_。)_

 

私、仕事で行けず、2時半過ぎに切り上げて現場に行ってみましたが、とっくに終わってましたヽ(゜ー゜;)ノ

例年より早く終わったのかなぁ〜

posted by まるこ at 12:03| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

