■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年04月20日

事務局会議 (4/20)

4月20日のこと。

事務局会議開催。

内容は、第3回会員会議所&会頭訪問について。

まずは電話大会!出欠のでていないところへ電話攻勢('Д')!

会頭訪問もちょっと〆切早いかと思いましたが、G.Wもあります故、何卒ご了承くださいませ_(。_。)_

追加の出席はまだまだ間に合いますよー!
メンバーのみなさん!G.Wの〆に村山の地へ是非!

 

そんなこんなで、電話攻勢のあとは、実務的な打合せ。

私の折衝がすすんでおらず、決めかねるところが多々(゜ー゜;)
日本の担当の委員会への問合せ事項などを改めて整理。

何はさておき、やることもいぱーいありそうな感じですので、事務局がんばらんなね感じですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

P.S 事務局会議の模様(画像)はS木事務局補佐の新規ブログに掲載されておりますので、こちらも要Check!です。(↓)

BA BACCHUS サルと酒: http://blogs.yahoo.co.jp/ba55ba55

posted by まるこ at 13:50| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

委員会 (4/15)

4月15日のこと。

LOM委員会開催。

周1ペースで開催です!

今回は5月例会前半戦のシナリオについての推敲。実際に現地を歩いてみたところから、いろいろと問題点や課題をあげて、シナリオの修正です。

5本のシナリオを5チームが同時進行で行うということで、バランスの調整等非常に難しいですね…。

流れ的には大分まとまった感があるので、詳細をシナリオ担当の私が持ち帰って書き足すと言う事で!

頑張ります!(汗)

P.S. 今回の事業のブログが立ち上がりました。要Check!(↓)

畑ブロ!:  http://muraque.blog3.fc2.com/

posted by まるこ at 13:36| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

理事会 第4回

4月14日のこと。

*********************** 
理事会 第4回
日時:2010.4.14 19:30~
場所:村山青年会議所事務局(村山市)
***********************

なんだか久しぶりにLOMの理事会のような感じです。

仕事も早々に切り上げ、セントラルスポーツで一汗かいた後会場入り(;´ー`)。o O(ジムも久々)

さて、理事会の議題いぱーいです!

5月例会、6月例会、8月例会と。

5月は例の『むらやま喰ヱスト』。6月はOMOIYARIプロジェクトetc、8月は講師が絡むので日程メインで上程。って感じ。

いい意見がいっぱいでて、なかなか有意義な理事会になったのではないでしょうか!

P.S 村山市東沢公園の桜のライトアップが4月16日〜25日の期間行われます。バラの花はまだ先ですが、これからの時期は桜もきれいです。是非、東沢公園へ!!。(※4/15現在 桜はまだ咲いていません)

(´・ω・`)花見キボンヌ

posted by まるこ at 09:38| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

