■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年05月17日

正副会長会議 第3回

5月17日のこと。

*********************** 
正副会長会議 第3回
日時:2010.5.17 19:30~
場所:寒河江青年会議所事務局(寒河江市)
***********************

第4回の会員会議所会議に向けて、正副会長会議が寒河江の地にて開催されました。

2010-05-17-19.14.09 

会長&直前&副会長&運専がこれだけ顔をつき合わせての会議スタイルははじめてかも…w
ちょっと異様なオーラが出てますね(;゜д゜)

今回の会議は今年度のベストオブ会議にエントリーされるくらい濃ゆい内容となりました。
2010年度も中盤を向かえ、そのボルテージがピークに達しようとしているようです。
熱い議論が終わったのは23:30を回ったあたり。今回は会議で十分に懇親が深まったということで、懇親会は無しとなりました。

大変遅い時間まで、副会長のみなさん大変お疲れ様でした。

P.S 村山チームは、くるまやラーメンにて、反省会をして帰路につきました(つ∀-)

posted by まるこ at 14:06| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

5月例会 事前学習会

5月15日のこと。私の誕生日でございましたね(´д`)

*********************** 
5月例会 『むらやま喰ヱスト 事前学習会』
日時:2010.5.14 15:00~
場所:村山青年会議所例会場(村山市)
***********************

5月例会『むらやま喰エスト』の事前学習会として、例会のスケジュールやシナリオ、配役など確認を行いました。

P5153374

当日、楯岡高校のボランティアの人たちも参加してもらえるということで、この日も当日参加予定の8名全員が集まってくれました。ある意味、ひじょーに緊張感のある会ですね。おじさん御一向はたじたじです(*´Д`*)

P5153376

今例会でご助力いただく、山形ガールズ農場のメンバーも途中から参加し、充実したというか取り留めもない話となってしまった(汗)

当日は、子ども達も36名参加予定ということで、きっと賑やかで楽しい例会になること間違いなし(´∀`)

いよいよ本番は来週です!!

posted by まるこ at 02:48| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

5月例会 準備の巻

5月14日のこと。

例会を前日に控え、会場にて準備を行いました。

 P5223377
テーブル&椅子おっけー!

P5223381

(分かりにくいけど)金色のアイテムおっけー!

P5223382

看板おっけー!

 

一通り設営を終えたら、下見に行きます。

P5223386

山つつじも綺麗に咲いています。

P5223390 新緑!ベストシーズンです!

P5223394 真剣な眼差しで下見をするメンバー達。

P5223398 船くだり気持ちよさそうでした〜。

そんなこんなで、午後をフルに使って準備も完了。
天気予報によると、お天気もなんとか持ちそうな感じです。
わくわくどきどきの例会は次の日です。

posted by まるこ at 11:20| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

