■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年05月08日

山形ブロック 会頭訪問

5月8日のこと。

*********************** 
(社)日本青年会議所 東北地区
山形ブロック協議会
会頭訪問
日時:2010.5.8 14:00~18:30
場所:クアハウス碁点(村山市)
***********************

会頭訪問でございます。

なんということか、運営専務不在ということで、小生がいつも以上に気張っていかなければならないと言う事態((((゜Д゜;))))
もう朝から気が気じゃない感じ。

ブロック事務局&総務委員会&村山JCの面々は12:00集合。
軽くミーティングをしたあとは、会場や受付の準備。

13:00頃会頭が到着予定という事で、それにあわせてスタンバイ。

 

会頭、副会頭、担当委員会etc続々と到着。
先に借りていた部屋の空調の調子が悪く、会頭は暑がりということで、急遽控室を変更したり、想定以上に多くのメンバーがいらした関係で控室を一部屋追加したり。
開幕から想定どおりバタバタですね。

14:00からいよいよ、理事長懇談会&セミナー。

始まってしまえば、一段落。
理事長懇談会は完全に立ち入り禁止状態でしたので、逆に事務局も余裕が出た感じ。じっくりと次の段取りを打合せする時間が取れましたね。

そして、会頭講演会。

ここはじっくり参加させてもらってお話を聞くことができました。
会頭の話に引き込まれ、時間が過ぎるのもあっと言う間。
限られた時間ではありましたが、非常に熱く深いご講演ありがとうございました。

次はラストイベント!

名刺交換会!!

ここが一番の修羅場でしたね!!ヽ(゜ー゜;)ノ

会頭が参加されたメンバーの皆さん全員と名刺交換されるということで、LOMごと順に名刺交換&記念撮影という段取りだったのですが、時間がいくらあっても足りない状況(汗)

ロスタイム30分!

時間は押してしまったけど、皆さん名刺交換できたし、記念撮影もできたし、めでたしめでたしということでいいでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに当日キャメラマンがいなかったLOMは、総務委員会の方でバッチリ撮らせていただいてます!

 

長谷川副会頭、担当の委員長・副委員長との打合せや、頂いた助言のお陰で、なんとかやり遂げることができました。

ご参加いただいた、会員会議所理事長様をはじめ、メンバーのみなさん、ありがとうございました。また、ご協力いただいた、総務委員会のみなさん、村山JCのみなさん、本当にありがとうございました。感謝。

P.S. はっきり言って写真なんか撮る余裕はゼロでしたので一枚も映像がありません…。後日、総務委員会にでもデータを貰って掲載させていただきます。

posted by まるこ at 08:53| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。