■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年05月29日

第4回会員会議所会議

5月29日のこと。

*********************** 
会員会議所会議 第4回
日時:2010.5.29 1:00~18:00
場所:酒田勤労福祉センター(酒田市)
***********************

5月も終わり。そろそろ衣替えかという時期ですが、なかなか気温が上がらない。そんな折、酒田にて第4回会員会議所会議が開催されました。

ブロックの事務局などやっていなければ、これほど庄内エリアに来ることも無いですけど、今年はこれが何度目でしょうか(´_ゝ`)?

9時から正副会長会議が始まってしまいますから、8時には着きたいところ、6時過ぎには村山を出発。ひじょーに眠い(´д`)
眠い目を擦りながら、車の中で、アジェンダの差し替え作業を。終了した頃には酒田に入ってましたね('〜')

酒田の『すき家』で朝飯牛丼をいただいて現場へ。

会場の設営も順調に、ほぼ定刻より正副スタート。

P5293500

(↑)正副会議の様子。

そして役員会へ!

開催地LOM理事長挨拶ということで、酒田のK理事長&メンバーの皆様です!ホントお世話になります!

P5293503

下はそんな挨拶を聞く役員の図。

 P5293504

会議も順調に進行しまし、終了。会議後、運専の社長就任祝いの品が会長より贈呈されました。すごい間が空いてしまいましたね…。まぁ、原因は私が山辺の会議の時に持っていくのを忘れたからなんですけど(⊃д⊂)

P5293505 

さぁ!、委員長のみなさん!飯なんか食ってる暇ないですよ!

議案の修正よろしく!!
(冗談抜きで、飯の時間が無かったですねw)

私もお昼を食べながらのアジェンダ修正です。というのは嘘で、しっかり頂いてから、作成に取り掛かりました(´_ゝ`)
中華弁当って感じでしょうか。うまかったっす。満腹(*´Д`*)

P5293507

午後の部はPRタイムから。

まずは日本JCよりアワードのPRです。遠いところ大変おつかれさまでございます。

私も、昨年のLOMの事業をアワードに。と言われてまして…
('∇')<ガンバリマス。

P5293509

お次は泉での東北地区青年フォーラムのPR!
泉はメンバー数も25名程度とけして大きいLOMではありませんが、LOM一丸となって取り組んでいます。とっても楽しみです。

P5293513

下はコール 「泉だよ!全員集合!」の図。

P5293514

PRが終了したら、会議も始まり、本日2回目のK理事長の挨拶。
差し入れのお菓子もとっても美味しかったです。

 P5293517

そして、この日は17:20までの長丁場。慎重審議が行われました。議案も多数。会員大会の議案を中心に、分科会の議案も3件。他にも、もろもろの案件。P5293521

しかし、無事すべての上程議案が審議を通過し、またひとつのステップを登ることができました。会員大会の議案もすべて通過し、いよいよ準備のほうも本格始動となります。この日で会員大会までラスト43日ということです。あっという間ですねぇ〜。

今年の会員大会は、これまでにない新しい大会となることは間違いなし!メンバーのみなさんは楽しみに待っていてくださいね!

 

会議が終われば、本日も懇親を深めなければなりません!

会場は、会議と同会場にて。

 

この日の懇親会は、これまでのすべての懇親会と比べても、最高に楽しいものになりましたね。これも、ブロックの輪が密に強くなってきているといっていいでしょう!

えー、まぁー、詳細をこの場で語ることはできません。

なぜなら!

参加した人の特権だからです!!

 

是非、メンバーのみなさんは、会員会議所会議の懇親会の部へご参加ください。基本的に山形ブロックの会員会議所メンバーであれば誰でも参加できます。

次回は長井です!

次の日は長井JCの周年です!併せてPRしときます。

多くの参加お待ちしてますね。

 

 

そして、盛り上がり過ぎた懇親会は、

O田監査の一発〆と、

P5293562

O泉副会長の謝辞ならぬ、閉会宣言で無事幕をを閉じました。

P5293583

酒田JCのみなさん、準備・設営大変ありがとうございました。
お陰さまで、大変、充実した一日となりました。

 

そして2次会へ…

posted by まるこ at 13:28| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。