■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年08月05日

8月例会 CM撮影編

8月5日のこと。

8月例会(9月開催ですが)のCM撮影が行われました!

5月に子ども達と植えた畑で、収穫の様子などを撮影。本番の公開例会に向けたCMになります。YTSさんのご好意により超破格値にてこのような機会を頂きました(´人`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありあえなくらい炎天下のもと、畑へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

草ぼーぼーです…。

さすがにこれでは、エヅラが悪いっていうんで、まずは草取りからですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども達も集まってきたので、みんなで一緒に草取りタイム。

30分もすると、きれいになりました。
みんなでやればあっというまですね〜。

里芋はまだ本番までとって置くので、今日は他の夏野菜の収穫の模様を撮影していただきました。

みんなしっかり整列して…と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収穫の模様をバッチリ撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんな集合して決めました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなCMになるのか楽しみですね〜。

CMの放映スケジュールは下URLの畑ブロでも確認できますが、

http://muraque.blog3.fc2.com/

こっそりコピペしときましょう!

===========================

テレビコマーシャルの放映される予定はつぎのとおりです
8/13(金)午前10:50〜11:00のあいだ
8/15(日)午前6:55〜7:00のあいだ
8/16(月)午前8:00〜9:55のあいだ(「スーパーモーニング」のじかんの中で)
8/17(火)午前11:25〜11:40のあいだ(「ワイド!スクランブル」のじかんの中で)
8/18(水)午後4:53〜5:54(「ゴジダス!」のじかんの中で)
8/22(日)午前6:30〜7:00のあいだ(「しまじろう」のじかんの中で)
9/23(木)午後4:53〜5:54(「ゴジダス!」のじかんの中で)
「ゴジダス!」のばんぐみ内の「ホットじょうほう」(40びょうくらい。ながいバージョン)での放送は
8/21(土)17:25〜 です!
おたのしみに〜!!

============================

炎天下の中みなさんお疲れ様でした。

最後にスイカを食べてこの日は終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

委員長もお疲れ様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
posted by まるこ at 12:39| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

理事会 第8回

8月4日のこと。

*********************** 
理事会 第8回
日時:2010.8.4 19:30~
場所:村山青年会議所事務局(村山市)
***********************

7月末に予定されていた臨時理事会は延期になり、結局通常通りの開催となった8回目でございます。

いよいよ8月例会もここですべて審議を通したいところ!

他にも議案は多数。

9月の通常総会に、10月例会。
報告議案もてんこ盛りでございます。

さてさて、8月例会の案件はというと…。

 

無事(?)通過!

あとは本番までガンガルだけです(゜Д゜)ノ

posted by まるこ at 13:12| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

臨時会員会議所会議

8月3日のこと。

臨時会員会議所会議の資料が配信されました。

ということで、実際に集まっての会議はありません。
日本JCの公益社団法人化にともなって、いったん社団法人としての会計を閉じなければいけない関係上、全半分の決算と後半分の予算を会員会議所会議に諮らなければなりません。

but

集まってる時間もないということで、書面によって賛成・反対・棄権など表明してもらうということで。

とっても急な配信&回収で申し訳なかったですが、
取りまとめるほうも時間的猶予がまったくなかったということでご勘弁を(゜ー゜;)

posted by まるこ at 13:00| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

