■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年10月15日

総務統括委員会(2011年度)

10月15日のこと。

うちのおばあちゃんの誕生日な予感…。

さて、この日次年度LOMの総務委員会が開催されました。
来年は公益法人の申請をだす方向ですすんでいるので、いつも以上の担いがもとめられるこの委員会。
そして、村山JCが来年35周年を迎えるということで、そっちの仕事もたくさんありますね。

DSC_2837

この日、第一回目の委員会ということで、顔合わせ程度にして、速攻で飲みにいくのかと思いきや、委員会が終わったのは10時半ごろ。


第一回目から話の尽きない総務委員会に乾杯(*´Д`*)ノ∪

posted by まるこ at 14:21| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

事務局会議 (10/14)

10月14日のこと。

ブロックの事務局会議か開催されました。

やっぱり内容は『ブロック卒業式』

あーでもない、こーでもないとかいいながら、シナリオを作成。
BGMなんかの細かなところまで大筋で決まった感じですかねぇ。

しかし準備リストはハンパナイボリュームっす!

次年度とか今年度とかLOMとかブロックとか頭がパンクしそうですが一つずつ確実にこなして行かなければならないなと決意を新たにするのでした。

DSC_2836

P.S. 卒業式の司会は河北JC代表!S木補佐が内定!!
彼の名司会っぷりを見たいメンバーは、ブロック卒業式に登録するしかない!!!(案内は後日になります…)

posted by まるこ at 14:29| Comment(0) | 山形ブロック協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2011年度 やる気能力開発委員会

10月12日のこと。

2011年度LOMの「やる気能力開発委員会」が開催されました。

ここはうちの若手のホープが委員長ですから非常に楽しみな委員会ですね(´∀`)

この委員会はメンバーの資質向上を担当。表には出にくいですけどJCとしても大事な『修練』を担当するわけですから頑張ってほしいでうね。

今回の第一回目の委員会にむけて、委員長なりにいろいろ下調べをしてきた模様。
なかなか『やる気』がみなぎっている感じで頼もしいですね!

メンバーのやる気をぎゅっと引き出す楽しい例会を期待します!

posted by まるこ at 14:38| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

