■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年10月01日

全国会員大会小田原・箱根大会 その1

10月1日のこと。

この日から、タバコが値上がりしましたね(つд・)

さて、村山の地から、小田原・箱根の地までまず移動しなければいけないわけですね。決して近くはないですね(´д`)

朝3時出発!

というのも、「アワードの発表に間に合うように行け」という専務理事の使命ですので、そうさせていただきました(つ∀-)ネムス

移動手段は【車】であります。

高速をひた走り、首都高に突入したときがちょうど朝のラッシュアワー。しかも会場を間違えて、アワード会場に着いたときにはアワードの発表も残り2部門のところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
昨年私が委員長でおこなった事業もエントリーしていたのですが、残念ながら、賞はいただけませんでした。
しかし、全国で多くのメンバーが地域のためにすばらしい活動・運動を展開していることにJCのすごさを改めて感じたところです。

前入りしていた、理事長・会長と合流し、ランチとします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
暑苦しい男6人で、こじゃれたパスタなど頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
美味しかったです(*´Д`*)

さて、お腹が満たされたら、ホテルにチェックインしようってことでホテルに向かいます。私たちの宿は「横浜」でございました。小田原から電車で軽く1時間はかかるわけですが(ノД`)

チェックインして電車で大懇親会会場に移動、というか戻る!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
大懇親会の会場に入るためには、たくさんの門を攻略しなければいけません!結構歩きましたけど、小田原らしい演出のひとつかなとちょっと楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は非常に盛り上がっておりました。
柳沢慎吾の企画には間に合いませんでしたが、Hitomiのライブには間に合いました!ステージ近くまで割り込んで行って楽しませてもらいました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まぁ、遅刻したということもありますが、hitomi生ライブ3ドリンクつきで5,000円ポッキリならまずまずですか(*´Д`*)

そして、小田原駅で長井JCの面々に遭遇。
長井JCも横浜泊ということで、
熱い友情と会長の半ばごり押し的な企画で長井&村山の共同ナイトの開催が決定。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかこんなシチュエーションはないですけれども、たいへん楽しく飲ませていただきました。

長井JCのみなさま、お疲れ様でした。
また、機会があれば是非よろしくお願します。

というわけで、この日は閉店ガラガラです。

posted by まるこ at 08:32| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。