■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年10月02日

全国会員大会小田原・箱根大会 その3

10月3日のこと。

全国大会最終日です。

この日は箱根で『理事長・専務理事予定者セミナー』なるものが開催されたので、早起きして、またもや遠路はるばる横浜から箱根へ。

余裕で着くはずが、結局時間ぎりぎりに。
ご迷惑をおかけしました(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然ですけど、すごい数の理事長予定者と専務予定者がいます(´д`)

内容的には、2011年度の日本JCの役員&事業計画の発表と協同運動についての説明。
全国大会も終わりいよいよ2011年度が本格始動です。

会議が終わったら、ちょっと箱根の町を散歩。
お土産なんかも買ったりしてブラブラしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お土産には、干物やかまぼこあたりがメジャーな感じかしら。
私もお土産に蒲鉾などを購入しました。

そして、最後に次年度にマンゴーソフトをご馳走になり、箱根の町探検は30分ほどで終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     

今度は妻とゆっくり来ることを心の中で誓うのでした。

 

さーて、全日程終了でーす。
山形まで帰りますよ〜。

posted by まるこ at 16:07| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国会員大会小田原・箱根大会 その2

10月2日のこと。

この日はゆっくり起床し、小田原に移動。

駅の近くで昼食をとり、目指すは式典&卒業式の会場となる「小田原アリーナ」。
シャトルバスもでていましたが、最寄の駅まで電車で移動し、そこから会場まで歩きました。

ドアクローズ時間ギリギリに入場…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

式典での会頭&会頭候補者の話をじっくり聞けるのも全国会員大会の醍醐味ですねぇ。

式典が終われば、待ちに待った卒業式。

卒業式と言えば、最初のお楽しみはゲストアーティスト。
今回は…河村隆一さんでした!

地元神奈川県出身、そして卒業生と同じ40歳…。
よーく考えれば、そんな歳だよなぁと思いつつも、会長etcと同い年だと思うと複雑です。

往年の名曲を熱唱。かっこよかったですわ(´ー`)

そして、次のお楽しみは卒業生登壇!

わけが分からないくらいすごい光景ですね。毎年のことですけれど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

卒業生代表答辞は、ななななんと、我らが山形ブロックの雄!
H谷川副会頭です。そんな答辞に感動を覚えながらフィナーレ!

と、

そこに、あの小田原出身のあの人が乱入!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場後方にいた我々の目の前でパフォーマンスしてくれました!
最後まで楽しめた感動の卒業式もここまでです。

卒業生のみなさま、お疲れ様でした&おめでとうございます。

 

そして、横浜に戻ってLOMナイトだぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男だらけでイタ飯屋突入。

飲んだ!食った!

酔った!お腹いっぱい!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私と次年度理事長予定者は、一次会で退散しました。
次の日も早いのでね…。

他のメンバーは夜の帳に消えてゆきました(つ∀-)

posted by まるこ at 14:43| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

