■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009年11月28日

クリスマス感謝祭

LOMのお楽しみイベントです。

例年この時期に、メンバーの家族を大々的にお招きして、クリスマス会的イベントを開催します。ひと系委員会の担当です。

去年は私は、ひと系委員会の委員長ってことで、担当だったわけですが、楽しむために楽しむイベントの企画やら準備はホントに楽しいもんです!去年も委員会メンバー一同ありえなくらい楽しく企画したのを思い出しますね。

さて、今年の話。
妻と一緒に参加しました。
場所は『六歌仙倶楽部』。六歌仙さん内にあります。
ここ数年この会場がつづいてます。ご家族の方にも好評な場所です。

実はこの日、我社の社員の結婚披露宴があるってことで、そっちにまず出席してきました。終わったのは5時。クリスマス感謝祭の開会は5時(´・ω・`;)

結局到着したのは6時過ぎでしたか…。今年はインフルエンザの影響からか、出席者も少ない様子。残念です。

わきあいあい

到着してすぐに、企画物がはじまりました。

『100 or not』だっけ( ̄ー ̄)?

タバスコ振りながら、カウントしていって100って言った人が負けで罰ゲームに激辛フードを食べるという、昔TVでやってたようなやつです!

最初はピザにタバスコ。
選ばれた人が参加です。

一回戦!

一回戦は見事にY萩副理事長がはめられました(・◇・)
タバスコ一本近くを吸収したピザのお味は…。

続いて、恒例のビンゴ大会!

今年は、ワイン一本と、雑貨セットを(σ ̄ー ̄)σゲッツ
まずまずの成果ですね!

そして辛いゲーム2回戦。

カップラーメンに七味唐辛子・・・。
カップラーメンに七味一本すべてが投入されました。それを食すは新入会員のS籐くん!
頑張れ、これも修練だだだだ。

S籐くんwith激辛ラーメン

しばし、まったりと時間が過ぎた後。
これも恒例の、次年度の事務局の余興兼紹介。なぜか今年はブロック事務局もやれってことで…。
あの、エキセントリック号大活躍でなんとか乗り切りましたぜよ〜( ̄ー ̄)

PB291591

家族のみなさまに対する、「来年はJC大変だけど許してください」的な余興の効果は10分ももたない気がしないわけでもありませんが、楽しい夜はこうして過ぎていくのでした。

魅力あふれるひと創造委員会のみなさん、企画に準備におつかれさまでした(・◇・)b<グッジョブ!

posted by まるこ at 14:35| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。