■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年12月09日

ブログのお引越し。

今年は、なんだか温かい冬ですね。
山に積もった雪は見ましたが、平野部で降っている雪はまだ見ていないような記憶です。冬は寒く、夏は熱く、が経済にはよろしいようですが。。。

さて、ブログのお引越しをします。

新しいURLは

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/

です。

ほとんどのLOMでは、卒業式も終わり、2011年度が本格始動のころでしょうか。懇親会や納会や打上げやクリスマスや忘年会と、何かと飲む機会が多いですから、体にだけは注意していきましょうね!

これからも、JC活動の模様をガシガシあっぷしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

posted by まるこ at 13:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

