■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年11月05日

常任理事予定者会議(11/5)

11月5日のこと。

この日、35周年記念式典について話し合う常任理事会が開催されました。とはいっても、場所は村山駅前の焼き鳥屋さん『にしな』です。

ここはほんといっつも混んでるんですが、座敷を予約でキープっておいたので問題なし!

はじめの30分ほどは、紙資料とにらめっこしながら、ビールお預けでまじめなお話。
なかなか有意義な会議であったと思います。35周年実行委員長がちゃんと資料準備してくれたおかげです(*´人`*)

話が終われば、ビール&焼き鳥。
今世紀最大のコンビネーションを迎えて乾杯。

いやはや、最初の常任顔合わせとしてはかなり盛り上がったんじゃないでしょうか!!
あんな話からこんな話まで!!

そして、この日は、早め(?)の解散。

2010-11-05 22.33.50
とはいっても、閉会式は『1年2組』に移動してからですけどね!!

posted by まるこ at 14:51| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常任理事会(11/5)

11月5日のこと。

この日、35周年記念式典について話し合う常任理事会が開催されました。とはいっても、場所は村山駅前の焼き鳥屋さん『にしな』です。

ここはほんといっつも混んでるんですが、座敷を予約でキープっておいたので問題なし!

はじめの30分ほどは、紙資料とにらめっこしながら、ビールお預けでまじめなお話。
なかなか有意義な会議であったと思います。35周年実行委員長がちゃんと資料準備してくれたおかげです(*´人`*)

話が終われば、ビール&焼き鳥。
今世紀最大のコンビネーションを迎えて乾杯。

いやはや、最初の常任顔合わせとしてはかなり盛り上がったんじゃないでしょうか!!
あんな話からこんな話まで!!

そして、この日は、早め(?)の解散。

2010-11-05 22.33.50
とはいっても、閉会式は『1年2組』に移動してからですけどね!!

posted by まるこ at 13:52| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

理事予定者会議 第3回

11月4日のこと。

*********************** 
理事予定者会議 第3回
日時:2010.11.4 19:30~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************


2010-11-04 19.46.59

アジェンダ作成の時に思いました。

「これは、間違いなく午前様だな…」と。

 

この日の予定者会議は、各委員会から年間事業計画があがってきます。もちろん事務局も上程です。
それに加えて、1月の通常総会や総会資料作成についての上程もあるわけですね。

やんばいなボリュームです。

そして予定通りの午前様。

しかし理事者のみなさまのテンションも高く、最後まできっちり緊張感のある会議となりました。
みなさんの2011にかける意気込みが感じられました。

次は11月15日。

熱い議論を期待します(*´Д`*)

posted by まるこ at 13:59| Comment(0) | (社)村山青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

