■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年05月24日

お知らせ.10

ブログの更新が久しぶりかと思ったら、1週間しか間があいていなかったアルネ。すごく前に更新した気がしてました…。

こうして見ると、先週はなかなかのJCウィークだったようで。

5月17日〜23日の記事を、5月例会の模様を中心にアップしましたのでお楽しみください_(。_。)_

posted by まるこ at 14:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

お知らせ.9

憲法タウンミーティング&会頭訪問の広告(?)掲載!

タウンミーティングの方はリンクとびますけど、会頭訪問の方は現在ただのデコレーションになっております。アシカラズ。

さあ!

G.Wの最初は三川のジャスコへ!
ラジオのチャンネルはYBCへ!

そして、

G.Wの最後は村山のクアハウス碁点へ!

posted by まるこ at 00:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

お知らせ.8

新春総会&祝賀会を中心に、過去ログやっと埋まったかも?

たんとマメに書かないとです…ね。

posted by まるこ at 22:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

