■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『やまがたのうずまき』

下記のアドレスに引っ越します。

http://yamagatawhirlpool.blogspot.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2010年02月20日

お知らせ.7

村山青年会議所3月公開例会のご案内です。

3gatureikai

2010年のまち系事業第一弾!

今年のテーマは『食・農』。

山形中央クッキングスクール校長 古田久子先生に講演いただきます。『食育』世界では長い間活躍されている方です。

日時:2010年3月13日(土)15:00~
場所:村山市民会館 小ホール
入場料:300円

みなさんのご来場お待ちしています!

posted by まるこ at 16:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お知らせ.6

1月28日分まで、京都会議の様子を中心にやっとアップしました。
新春総会の内容は少々お待ちを。

 

そしてそして、会長公式訪問が開催されます。

第1エリア 2/17 @酒田市民会館希望ホール(酒田)
第2エリア 2/22 @どんがホール(河北)
第3エリア 2/25 @古窯(上山)
第4エリア 3/2 @旅館エビスヤ(高畠)

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

DSC_0663

posted by まるこ at 18:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

お知らせ.5

京都会議行って参りました。

いかれたみなさま、大変おつかれさまでした。

地区ナイト・ブロックナイト出席された方々、ありがとうございました。大変楽しい夜になったと思いますが…いかがだったでしょうか(;´ρ`)?

京都会議分のブログも楽しみにしていたください!
合間をみて書くつもりですが、少々お待ちを〜

そしていよいよ今週末は新春です!
こちらもお楽しみに!(汗)

新春!

posted by まるこ at 09:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

